だが俺はポンコツだぜ

書きたいことを書いていくブログです

ガンブレ日記 3

カオスガンダムイベント終了ッ! 初めてのポイント制?イベントだったけどENが不足している+カオスガンダムの性能がカオスなせいでモチベは上がらないし、覚醒回路取ろうにも周回できないからすげーしんどかった、、、、 カオスガンダムがもうちっとまし…

ガンブレ日誌2

今日から新イベント始まりました。 他の三馬鹿シリーズが00適応+可変ということで期待していたんですがそんな期待は… 見事に打ち砕かれました。 画像は電撃wiki カオス頭のところ え、なにこれは…(困惑) まさかのガンダムタイプ…!(可変もあるよ!) いやー…

ガンブレモバイル日誌1 初心者の人に届けの巻

最近周りの人がやっているので1ヵ月くらい前から初めてました。 一応リリースされた直後にインストールしたんだけどすぐに消したんですよね… 今回は周りのベテランさんにアドバイスをもらってやっているので続いています。 アドバイスくれた方、本当にありが…

帰ってきたウルトラなんちゃら

FGO

はい、超絶久しぶりにブログ書いていきます。 私がこのブログを始めたのは4年前… 当時は若く、運営の文句を言うのがカッコいいと思ってました。 そう考えていたためか過去の記事は 運営への不満 90% その他 10% って感じでしょうか。 なんだこれはたまげたな…

FGOのガチャを当てやすくするコツみたいな何か

あけましておめでとうございます〜 さて、タイトルからして変なサイトとかに登録させようと思う人もいると思いますが、そんなことはありません。 このブログ、私にお金入らないし。そこら辺の馬鹿な記事書いて金稼いでる奴とは違うのだよ! あくまで教えるの…

今回のCCCイベントについて

はい、どーも。 今回はFGOのCCCイベントについて語りたいと思います。(´ω`) ネタバレ注意 とりあえずキツかったす〜(-.-)y-., o O スロットには悩ませられるや、編成には悩ませられるや、快楽天ビーストには悩ませられるや… あの参加条件は妥当だと思います…

祝!!裏サイバー新規!!

やったぜ。 どーも、全国5万人の裏サイバー使いさん。 お久しぶりでーす!(´ω`) ついに来たぞ! 裏サイバー新規!! よくぞやった、コンマイ!!(T_T) とりあえず新人達には期待できそうですね〜(´ω`) ようやく、サイバーエンドを装備できるんやな… 長かっ…

極めたい

え?何を? 裏サイバーだよ!(°▽°) (突然の遊戯王) そうこの子… 表は強化きたのにこっちは…(T . T) コンマイ強化あくしろよ (まぁ、カード把握出来てないから無理か) でも、強いんだよコイツ(*´∀`*) 回ればな!! そもそも私の周りの決闘者達はみんな基本フ…

ブログ始めます!

始めてみてけど、何も書くこと無いんですけど(半ギレ) 雨具とか傘だけで十分だと思うんですけど.. まぁ、適当なこと書かせていただきます さて、何日続くことやら....