
だが俺はポンコツだぜ

書きたいこと書いていくブログです

ガンダムコンクエストを始めてみる。

FGOで爆死してしまいモチベーション最悪の状態で何とかクロゲットしました〜 

f:id:Astaroth00:20160913231048p:image 

しかし、かなり個人的にはエグいイベントでございました… (°_°)

次のボスのHPを減らすのにミッションをクリアしなければいけないんだが、これが同じ敵を何回も倒さなければならないのだ! 

f:id:Astaroth00:20160913231412j:image 

『教えてくれ、プレイヤー、俺はあと何回クリアすればいい? 

俺は何回あのキャラクターを倒せばいいんだ』 

そんな気分になりながらやっていました。 

(ツイッターで1日ぐらいでクリアした人なんなんだよ…正直尊敬します…) 

 

そんな中、俺に癒しを与えてくれたのがガンダムコンクエストとガルパンでした。 

ガルパンはいいぞ。ハッ!? 

後者は来週くらいに記事にします。 ( ̄▽ ̄)

今回はガンダムコンクエストで。 

 

ガンダムコンクエストって聞くとあのvitaの移植版やったことあんだけどあれはねぇ…(^_^)☆ 

先入観はさておきやってみました(≧∇≦)

 

数分後、 最高に『ハイ!』って気分でした(((o(*゚▽゚*)o))) 

f:id:Astaroth00:20160913233932j:image

 

チュートリアルでSRイージスガンダムとシンアスカ君がで出来てしかも何かのキャンペーン中でSR確定ガチャが引けて、しかもログインボーナスでもSRとかHR貰え、非常に満足しました〜V(^_^)V  

f:id:Astaroth00:20160913234614j:image 

 (FGOも少しは見習ってほしいです…最近改善してきているとはいえ…、おや、誰か来たようだ。) 

 

来週辺りにもう一つ私の心を癒してくれたアニメについて書かせていただきます(*^o^*)