だが俺はポンコツだぜ

書きたいこと書いていくブログです

お久ぶりです。

久しぶりです。   

 

 

なんだこの上司に送るメール見たいな始まり方は!o(`ω´ )o 

いつものテンションでやっていきます。 

あとあけましておめでとうございます(о´∀`о) 

(申し訳程度の正月感) 

 

前回のブログからいろいろありました… 

 

まず、ガンコン消しました。 

ガンコン消しました。 

大事なことなどで二回言いました( ̄∇ ̄) 

 

うん…あれね…最初は面白かったんだ〜 

最初は( ̄◇ ̄;) 

イベント?みたいなのがあって上位の報酬にSR確定メダルがあって奮起したんだけど 

 

 

 

チーン 

上位になれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 

うん、こうなるとこだった。 

f:id:Astaroth00:20170104204745j:image 

マジで。ブログとかを見てると、上位食い込みました!  みたいな記事があるんだけど 

マジ無理!(;ω;) 

多分、こういうことなんだろうと… 

f:id:Astaroth00:20170104205145j:image 

半端だったんですね… 

 

うん、俺はやはりFGO一筋なんだ! 

(馬鹿特有の開き直り) 

という訳で消しました。 

終わり、閉廷!! 

 

 

期待していた方には本当に申し訳ございません。m(_ _)m