だが俺はポンコツだぜ

書きたいこと書いていくブログです

マインクラフトについて

はい。みんな大好きマインクラフトです。 

まぁ、私もやっております。 

 

vitaでな!!(迫真) 

f:id:Astaroth00:20170104205713j:image 

はい、これです。 

何故かというと、パソコンが低スペックなんですよ…(-.-;)y-~~~ 

いや、体験版入れてやって見たんですが 

うん、重い!! 

もうね、ゾンビがね瞬間移動してきます。 

こんな感じで。 

f:id:Astaroth00:20170104210001j:image 

そして、最大の敵  フリーズ 

 

 

激闘を経て答えにたどり着きました。 

vitaでやれば良くね。(°▽°) 

という訳でダウンロードして2年くらい前からやっておりました。 

最初はアイテムが少なかったですね… 

後から増えていったんですが。 

(だったら最初からアイテム使えるようにしておけよと内心思いました。 ) 

 

そして、私は都市を作ってみようと思いました。 (*´ω`*) 

まぁ、舞倉市の動画を見て興味を持ったわけでね。 

自分でも作っているんですがキツイ!  

もう辞めたくなりますよ〜 

 

指がね。ヤバイ。マジヤバイ。 

なんとか友達と協力してやっているんだがほぼソロ。 

まぁ、これからは建築物も載せていこうかと。 

ゴミのような建築物なのでアドバイスくれると嬉しいです。(*´ω`*) 

 

まぁ、ボチボチと。