
だが俺はポンコツだぜ

書きたいこと書いていくブログです

都市開発日記 1ページ目

はい。どーも。  

とりあえず作ったやつ紹介しますね〜(*´∀`*) 

 

 

 

 

 

データがかっとビングしました…(・Д・)  

f:id:Astaroth00:20170129235457j:image

いやいや…なんだよエラーって… 

つーわけで、作り直しでござんす(о´∀`о) 

そのせいで更新遅れました。 

すいません。m(__)m  

 

それでは、ご覧くださいm(__)m 

 

f:id:Astaroth00:20170130215735j:image 

まず、テキトーにホームを作ってみました。

(о´∀`о)  

これから大きくしていきます。 (*゚∀゚*) 

ちなみにこれと同じのを3つくらい作る予定でごわす( ̄∇ ̄) 

f:id:Astaroth00:20170130220017j:image 

内装もまだまだです。  

これから作っていきたいです。(о´∀`о) 

 

f:id:Astaroth00:20170130220154j:image 

ちなみに、線路の先は山だったので荒いですが削りました。(*´◒`*) 

環境破壊は楽しいぞい! \(//∇//)\ 

f:id:Astaroth00:20170130220347j:imagef:id:Astaroth00:20170130220350j:image 

んで、削るのを楽にしたくて、友達が作ったのがこちら。 

友達の感想 

f:id:Astaroth00:20170130220059j:image 

こいつ…おかしい… 

 

でも、楽しいです! 

これ。ほぼ全自動でTNTを落とす仕組みなので楽! 

 

まあまあぼちぼち作っていきます!