だが俺はポンコツだぜ

書きたいことを書いていくブログです

祝!!裏サイバー新規!!

やったぜ。 

どーも、全国5万人の裏サイバー使いさん。 

お久しぶりでーす!(´ω`) 

f:id:Astaroth00:20170521211134j:image 

ついに来たぞ! 

裏サイバー新規!! 

よくぞやった、コンマイ!!(T_T) 

 

とりあえず新人達には期待できそうですね〜(´ω`) f:id:Astaroth00:20170521211330j:image  

 

ようやく、サイバーエンドを装備できるんやな… 

長かったな〜 

 

 

とりあえず組んで見たいという人は、今はまだ裏サイバーのパーツは買わないほうがいいですねー 、再録されるだろうし( ̄▽ ̄) 

オーバーロードフュージョンとか買っておけばいいと思います!(´ω`) 

こいつも忘れずに…f:id:Astaroth00:20170521211811j:image  

多分こいつは再録されないだろうね…(´;ω;`) 

 

ちなみに新人達が収録されるパックにはレッドアイズやビークロイドやみんな大好き三沢のカードも収録されますよ!( ̄▽ ̄) 

 

(リンクス枠ェ…