だが俺はポンコツだぜ

書きたいことを書いていくブログです

今回のCCCイベントについて

はい、どーも。 

今回はFGOのCCCイベントについて語りたいと思います。(´ω`)  

ネタバレ注意 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Astaroth00:20170529215021p:image 

 

とりあえずキツかったす〜(-.-)y-., o O 

スロットには悩ませられるや、編成には悩ませられるや、快楽天ビーストには悩ませられるや… 

 

 

あの参加条件は妥当だと思いますね〜 

 

つーか、イベント始まる前に参加条件に文句言ってた奴らって結局、イベントやっても死ぬのがオチなんだから…(´;ω;`)  

まぁイベントはお祭りだからね、仕方ないよね

f:id:Astaroth00:20170529215526j:image  

こうなるに決まってる 

 

ストーリーは個人的には良かったなと。 

少し彼女達キャラ崩壊ぎみでしたがまぁあれに比べればマシな方かと… 

f:id:Astaroth00:20170529215742j:image 

エドは泣いていい… 

 

しかしミッションで進めるイベントなので怠かったですねー(´;ω;`) 

もうちょい簡単にしてくれればと思いますが別にコレはコレでありかと。 

f:id:Astaroth00:20170529215952j:image 

お前は帰れ。(^ω^) 

 

 

 

 

f:id:Astaroth00:20170529220450j:image 

ネットのマナーには注意しよう! 

 

とりあえずBBちゃんかわゆす(*゚∀゚*) f:id:Astaroth00:20170529220558p:image 

(育成が中途半端なのは許して〜) 

 

メンドイクエストをクリアした最高のプレゼントですねー(´;ω;`) 

 

よし、寝る。 

またねー(*゚∀゚*)