だが俺はポンコツだぜ

書きたいこと書いていくブログです

ライディングデュエルアクセラレーション!

お久しぶりです!  

(今回は毒を吐くので嫌な方は勧めません。 

今すぐ戻るを押すこと。 

全て見といて文句言っても知りません。 

自己責任で。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか書いていない内にFGOで新しい水着イベントが始まっていますね! 

 

f:id:Astaroth00:20170812233532p:image 

水着である必要はどうか置いといて 

やっぱり可愛いな〜(`・∀・´) 

 

んでネロ引こうとしてガチャガチャしたら

 

 

 

 

 

 

死にました。 

f:id:Astaroth00:20170812233708j:image 

(つーかTwitterで自慢してる奴らが憎い←  

特大ブーメラン) 

 

うん。まぁ、当たった!! みたいに自慢されても不快に思う人達もいるんだから大勝利ツイートはあまりしないのがいいかも… 

 

f:id:Astaroth00:20170812234046j:image  

暗い話はさておき、今回は遊戯王ネタを取り入れたらしい。 

私はどっちも好きなのでアドレナリンが凄かった(小並感) 

f:id:Astaroth00:20170812234252j:image 

露骨ッ!! 

満足するしかねぇ… 

しかし、超個人的に腹が立ったのは 

「これ全部遊戯王ネタじゃん!」 

っとほざいていたのをまとめサイトで見たんですが、こじ付けじゃねーか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

f:id:Astaroth00:20170812234607j:image 

これなんて、元ネタがレモンのタイラントと、シューティングスタードラゴンじゃんとか言ってたけど 

全然関係ねぇじゃん!( *`ω´) 

まず、シューティンスターじゃねえから ! 

シューティングスターだから! 

ちゃんと調べてきて、どうぞ。 

 

 

 

 

 

 

閑話休題 (使い方違う)

 

 

 

 

しかしレモンデッキ作りてーなって。 

アークと5dsと漫画版混ぜた奴。 

 

 

んじゃまたイベントが終わった時に会いましょう。 

f:id:Astaroth00:20170812235502p:image