だが俺はポンコツだぜ

書きたいことを書いていくブログです

ガンブレ日記 3

カオスガンダムイベント終了ッ!

 

初めてのポイント制?イベントだったけどENが不足している+カオスガンダムの性能がカオスなせいでモチベは上がらないし、覚醒回路取ろうにも周回できないからすげーしんどかった、、、、

 

 

カオスガンダムがもうちっとましならor復刻パーツあれば良かったんだけど、、

 

カオスガンダムはそこそこ好きな機体でもあったのでショックでしたね、、

電撃ウィキの性能評価がボロかすなのは笑いました。

ビームサーベルは悪用できそうですがw

f:id:Astaroth00:20200604231328p:image

 

オクレ兄さんぇ、、、C評価って、、、

 

そして始まった新イベント、シャア専用ゲルググイベント

 

正直、ゲルググ(予測変換がうまくできずいちいち打つの面倒い)は量産型が実装されているのがあって新鮮味がなかったのですが、イベント機体にしてはいい機体なのでおkです

 

パーツ復刻にヘビーアームズとノワールがあったのは個人的にグッド。

ブルーデスティニーは、、、

まぁ一応接近戦タグあるのでもらっておきます。

f:id:Astaroth00:20200604231406p:image

 

なお、EN缶は渋る模様。

周回前提のゲームなのに周回させないとは、、、w

FGOでもまだ配る方だぞ!(4年続けてきたからかもしれないが、、)

バンナムの本性が出できてますね、これは、、、

 

まぁ、ガチャでおいしいものを頂いたので不問とする。(手のひら返し)

f:id:Astaroth00:20200604231437p:image
f:id:Astaroth00:20200604231429p:image

 

 

FGOのイベントはあまり進んでいない

だるいよーサイコロ

どうでしょうメンバーの気持ちが分かるよ、、、

 

おしまい。